ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

昨年のキャンプですが…

昨年のキャンプ記事です。

もう半年も過ぎ去ったのでアップしない予定でしたがしてしまいました。


11月2,3日

香川県 庵治太鼓の鼻オートキャンプ場に行ってきやした。


何の目的もなく、ただ気になったキャンプ場に行くだけです。



強いて言えば、
高松にあるイオンのスポーツオーソリティーに寄る事くらいかな!
(赤札があったので)

コールマン モザイクテーブル90買っただけです。



イオンからキャンプ場までの
通りすがりにあった『とんぼ』で昼食とりました。


昨年のキャンプですが…

5人で1500円!


香川のうどんはお財布にやさしいけど、
塩分多いからあんまり食べれないよね。
天ぷらなんか特に!

でも、香川に来たら絶対うどん食べるよね。


昨年のキャンプですが…







キャンプ場とうちゃこ

管理棟 奥の建物

昨年のキャンプですが…


ここは海に面していて夏は海水浴ができるのとサイト数が少ないため 
なかなか予約取れないらしいけど、

寒くなると利用者も少なく この日は三組だけでした。

昨年のキャンプですが…



夜ご飯の写真ないので






すぐ、朝日

昨年のキャンプですが…



岩オブジェ:子供たちはゾウと言ってたけど…

昨年のキャンプですが…



朝は結構 釣り客来られてました。

昨年のキャンプですが…



僕は釣りに興味ないので

昨年のキャンプですが…







帰りに山田屋で昼ごはんを食べました。

ここは有名らしいですが、地元の方はあまり行かないらしいです。


昨年のキャンプですが…

それもそのはず、香川で食べるうどんの値段ではないです。

見た目はいいですが、味もそこそこだし。


昨年のキャンプですが…

建物も立派で庭園もあり、完全に観光客狙いだな!




太鼓の鼻オートキャンプ場もいいキャンプだったなd(⌒o⌒)b

またいいキャンプ場に出会えますように!




同じカテゴリー(【香川県】)の記事画像
初無料サイト
同じカテゴリー(【香川県】)の記事
 初無料サイト (2015-04-13 23:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年のキャンプですが…
    コメント(0)