ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

初無料サイト

また、半年も前の話ですが 失礼します(゚ー゚;A



11月23~24日 一泊で

香川県 とらまる公園キャンプ場へ行ってきやした。


無料サイトは初めてで、あまり期待してなかったですが
またいいキャンプ場に巡り合えましたヾ(〃^∇^)ノ




< キャンプ場情報として >


チェックインは体育館の受付

初無料サイト



場内風景 (奥に体育館)

初無料サイト

緩やかな斜面




サイトから250mくらい離れた所に小さなアスレチックの入口

初無料サイト


その一部

初無料サイト

アスレチックに面した池

初無料サイト


他にガラガラ滑り台、ターザンロープなどありました。








違うところの遊び場

初無料サイト
牛の乳首を連想させるアート玩具







無料サイトでも場内はキレイでしたキラキラ

チェックイン8時半 チェックアウト17時ビックリ

積込み、荷卸し時は車の乗り入れ可能車

近くに小さなアスレチックや遊ぶ所が何箇所かあり、子供はそこで遊ばせとけばいいので楽です。



近くに高速道路が走ってるので昼間は聞こえないけど、夜は少し気になるかな!

トイレはキレイですが階段を50段くらい登ります汗

シャワー室はなし。

シーズン中は貸切が結構多いみたいです。




オフシーズンに また利用したいと思います。


次もいいキャンプ場に出会えますように(*^ー^)




同じカテゴリー(【香川県】)の記事画像
昨年のキャンプですが…
同じカテゴリー(【香川県】)の記事
 昨年のキャンプですが… (2015-04-11 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初無料サイト
    コメント(0)