ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

2013年を振り返る ①

ブログ始めたけど書くネタないのでとりあえず

簡単ですが、ぼよぼよ家のキャンプを振り返りたいと思います。

お時間あれば覗いてください。

最初の頃 あまり写真撮ってないです。




4月28日~29日

無料サイト おばあちゃんのお庭で
2013年を振り返る ①
試し張りびっくり

テントは ブリーズドームIII/300  タープは ヘキサタープII
コールマン マスターシリーズを使ってます。




5月3日~4日

ゆとりすとパークおおとよ(高知県)

kobakanaさん家族、Oさん家族 で初のグルキャン。

2013年を振り返る ①


アクセス良し、料金安い、高規格。
サイトのすぐ下に公園あり、子供も大喜びニコニコ

ココの一番の売りは雲海です。きれいな雲海が見れました。
写真撮ったけど、どうもきれいさ、感動が伝わらない為、削除

標高高く、雨も少し降りこの日は3°まで下がった。
防寒具持ってなくてめっさ寒かった。

Oさんの作った燻製食べて美味しさに感動(T_T)
この時、ダッチオーブン買う決意しました。
が、いまだ持ってないけど…





7月14日~15日

まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)

kobakanaさんに誘われ行ってきました。
高規格。
ジャズのイベントがありましたが興味なし!
出店もあり、そちらでは楽しく過ごしました。

夏の設営は水着でします汗
汗かいてもへっちゃーらアップ
設営後は近くにあるきれいな川、海部川で水遊び

2013年を振り返る ①



つづく





同じカテゴリー(■ 2013 まとめ)の記事画像
2013年を振り返る ③
2013年を振り返る ②
同じカテゴリー(■ 2013 まとめ)の記事
 2013年を振り返る ③ (2014-03-06 20:56)
 2013年を振り返る ② (2014-03-04 03:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年を振り返る ①
    コメント(0)