ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

ひるがの高原キャンプ場②

最近何でこんなに涼しいのウワーン

もっと汗かきたいのにパンチ

夏バテしない夏何て夏じゃないやい!



ひるがの 二日目です。


この日は朝から雨、どこも行くとこなかったから、少し足をのばして
白鳥のバローまで買い出しにきました。キャンプ場から30分。

ひるがの高原キャンプ場②

PBも置いてる、この辺りじゃ有名なスーパーなのね!


フレッシュフーズひるがの にも売ってた けーちゃんと言う鶏肉を味付けして密封されたものが
売ってあります。銘柄も6種類くらいあります。
地元のおばちゃんが10個くらい買い込んでたのでお尋ねしたら、子供が好きでいつもこの銘柄を買うとのこと。

僕も3つ買いました。


ひるがの高原キャンプ場②


帰って野菜炒めで食べましたが肉がパサパサで少し残念なお味でした。





バローの帰り雨も小降りになり『牧歌の里』に行ってきました。

ひるがの高原キャンプ場②

広大な敷地に広場、お花畑、牧場などあります。


羊や

ひるがの高原キャンプ場②


馬に餌をやり

ひるがの高原キャンプ場②


乗馬をして

ひるがの高原キャンプ場②


木ぼっくりミュージアムへ

ここでは森の妖精 木ぼっくりの日常が見れます。


キッズパークで少し遊んだあと


時間がなかったのでゆっくりする時間もなく


2時半から予約していた『ひるがのホープロッジ』へ!


30分 4500円 二人乗馬しました。


ひるがの高原キャンプ場②


晴れてたら最高だろうけど、生憎の雨でした。


ひるがの高原キャンプ場②


いい経験になったと思います。



この日の夜は寒く、豆乳鍋をしました。



ひるがの高原キャンプ場②

花火してる写真って撮るの難しいです(;´Д` )






3日目はずっと雨。

朝ごはんは夜の残りのスープにご飯を入れ雑炊です。

雨撤収は帰ってからが大変ですね汗



帰りに竜王のアウトレットよって帰りました。

ひるがの高原キャンプ場②

ロゴス 

ひるがの高原キャンプ場②

モンベルでレインジャケットを購入

ひるがの高原キャンプ場②




今回のキャンプでけっこうお金使っちゃった(*´Д`*)

現在節約の日々を暮らしてます。




同じカテゴリー(【岐阜県】)の記事画像
ひるがの高原キャンプ場①
クオーレふれあいの里②
クオーレふれあいの里①
同じカテゴリー(【岐阜県】)の記事
 ひるがの高原キャンプ場① (2014-08-29 13:24)
 クオーレふれあいの里② (2014-05-09 21:14)
 クオーレふれあいの里① (2014-05-07 21:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひるがの高原キャンプ場②
    コメント(0)