ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

ランタン&ライト

ぼよぼよ家が使ってるアイテム

第2弾行ってみよぉアップ



僕の暗い心を明るく照らしてくれる・・・ランタン&ライトです。

時にぬくもりも感じます。

(画像1)
ランタン&ライト



メインで使ってるのが
(画像1で一番でかいヤツ)
コールマン ノーススター チューブマントルランタン

サイト全体を明るく照らしてくれる頼もしい奴です。

ランタン&ライト



サブに ジェントス エクスプローラー・プロ EX-777XP
(画像1;左奥)
サブとか言ってますが、買ったこと忘れてて、車のダッシュボードの中に置いたまま一度も使ったことないです。
優しく強い光、値段も安いし、そりゃ人気になるわ!

ランタン&ライト



コールマン マイクロクアッドLEDランタン  ( ;右端)
遊び心があって画期的、子供のために買いました。

ランタン&ライト



コールマン LEDパックアウェイランタン ( ;左手前)
明るいけど射光が強い(/ー\*) 今ならフロステッド加工で改良されたモノが出てます。

ランタン&ライト



ケシュア BL 100 LANTERN ( ;中央)
主に室内で使ってます。

ランタン&ライト



パナソニック LEDランタン BF-AL01 ( ;右手前)
カタログギフトで手に入れたモノです。

ランタン&ライト


電池の方が楽だけど、一つは絶対いるね燃料系ランタン( ̄∀+ ̄)


少しでも役に立てたら光栄です(゚ー゚;)




同じカテゴリー(○ アウトドア用品)の記事画像
コクーン2を試張
ゲッチュ~
ポイントで買い物&小物3品
やっぱ スーリー
待ってました~
これで積載量問題なし。
同じカテゴリー(○ アウトドア用品)の記事
 コクーン2を試張 (2015-04-05 01:54)
 ゲッチュ~ (2015-02-10 16:20)
 ポイントで買い物&小物3品 (2014-08-11 00:05)
 やっぱ スーリー (2014-07-22 23:08)
 待ってました~ (2014-05-20 01:39)
 これで積載量問題なし。 (2014-05-02 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン&ライト
    コメント(0)