ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

クオーレふれあいの里②





GWキャンプ5月3~5日の

二日目の朝


ちびパンでホットケーキを焼きました。

クオーレふれあいの里②

けっこう分厚いのが簡単にできます。


クオーレふれあいの里②




進撃の巨人の15m級が人間を捕食するように美味しく食べます。

クオーレふれあいの里②



子供はいつの間にか友達つくってきます。毎回関心します。
末っ子と同い年の女の子。かわいかったなヽ(^。^)ノ

クオーレふれあいの里②


朝食の片付けの後
土岐アウトレットに行ってきました。
キャンプ場から一時間くらいで着きます。

クオーレふれあいの里②


コールマンの店舗もありますが、いつも行く『りんくう店』と比べると品揃えが少なかった。

クオーレふれあいの里②





帰りにマツオカで買い物して、一旦テントに帰り風呂の用意。
近くの道の駅温泉でお風呂に入りました。大人400円小人300円

GWで大勢の人が入ったのか、ゴミがいっぱい浮いてました(-。-;)


晩御飯は
また、ちびパンで餃子焼き、BBQも
昨日と何が違うのかと言うと 刺身を3パック990円で買ったくらいです。

クオーレふれあいの里②

料理の幅を広げるにはダッチオーブンが必要ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ユニフレームとスノーピークとSOTOで迷ってます。




夕方、長男が虫取りしてたら お兄ちゃんと仲良くなったらしく、

その後も

花火をしたり、トランプで遊んでもらったり、歳は少し離れてるけど、
いっぱい遊んでくれました。

親御さんにも優しくしていただき、いい思い出ができました。


お別れ前の一枚
クオーレふれあいの里②
(モザイクのかけ方わからず、顔に落書きしてすいません汗)

また会える事を楽しみにしています。



3日目は雨が降り、初の雨撤収(・Д・`)

合羽を持ってなく苦労しました。


帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました。

とさ




次は海の日の連休までキャンプに行けそうにないな(・Д・`)
それまで妄想キャンプでもしてよっと!




同じカテゴリー(【岐阜県】)の記事画像
ひるがの高原キャンプ場②
ひるがの高原キャンプ場①
クオーレふれあいの里①
同じカテゴリー(【岐阜県】)の記事
 ひるがの高原キャンプ場② (2014-09-01 16:30)
 ひるがの高原キャンプ場① (2014-08-29 13:24)
 クオーレふれあいの里① (2014-05-07 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

朝はホットケーキが手軽で良いですね…子供の食い付きが良いので!

我が家も仕事が無ければ二泊したかった…でも月曜は雨でしたね…雨撤収はなぁ〜…お疲れさまでした。
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年05月09日 21:57
ピーチマウンテンさん

連続コメありがとうございます。

いつも朝食はホットサンドだったんですけど、
今度からはホットケーキが主になりそうです。

自分はあまり連休ないんでGWと盆くらいしか連泊できないです。

雨合羽は絶対必要ですね(-_-;)
Posted by ぼよぼよぼよぼよ at 2014年05月09日 23:38
こんにちは

足跡からきました。 「そして 父になる」をレンタルで観たばかりです。

 ブログのタイトルに惹かれて

 少し読ませていただきました。

 また寄らせていただきます。 ヨロシクお願いします・
Posted by LakeSideLakeSide at 2014年05月12日 05:49
LakeSideさん

ありがとございます。

『そして 父になる』は本で読みました。

レンタルもしたいのですが、
どケチな僕は準新作(100円)になってから借りたいと思います。


タイトル名に惹かれ、ブログ内容に引かれたと思います。

また良かったら寄ってって下さい。
Posted by ぼよぼよぼよぼよ at 2014年05月12日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クオーレふれあいの里②
    コメント(4)