ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月09日

近所の山で

今日は天気も良く少し暖かかったので近くの山でBBQしてきました。
三家族で牛


近所の山で

キャンプ行っても肉焼く事しか能がありません。
2泊した時も二連続焼き肉。 さすがに子供も嫌そうだった汗
はやくダッチオーブン買ってパンや燻製、鳥の丸焼きしたいなぁダッチオーブン


20年来の友達K

近所の山で


風が少しあり、思ったより寒かった(;一_一)

近所の山で


子供は汗かいて遊んでたけど。

近所の山で

近所の山で


ファミの時はマシュマロなんか焼かないけど、今日は特別だぞ。

近所の山で

近所の山で


ただの公園なので使用料は無料。
ほぼ貸切状態。


ぼよぼよ家にはまったりする時間ないです。
5時間居ましたが、ずっと食べて食べて食べて3%の酒飲んで。
食べてばっか汗
外で食べるといつもより食べてしまうしね。

皆さんの時間の使い方教えてほしいなアップ

子供も満足そうだったし、また、この公園利用しよっと。



タグ :

同じカテゴリー(■ その他)の記事画像
ダッチオーブンで初料理
いまさらですが…
食べ物は粗末にするな!
どうでもいい事ですが。
サインって?
吉野家の牛すき鍋
同じカテゴリー(■ その他)の記事
 ダッチオーブンで初料理 (2014-07-18 16:28)
 いまさらですが… (2014-04-14 16:55)
 食べ物は粗末にするな! (2014-04-10 00:09)
 どうでもいい事ですが。 (2014-03-20 20:52)
 サインって? (2014-03-15 17:43)
 吉野家の牛すき鍋 (2014-03-06 17:27)

この記事へのコメント
初めまして^ ^
足跡から来ました〜

兵庫県南部の島って淡路島ですか?
だとしたらめっちゃ近くです^ ^
マスタラーっていうところも同じだし、また訪問させて頂きますね^_^
Posted by たかパパたかパパ at 2014年03月11日 00:33
たかパパさん
お越しいただきありがとうございます。

ズバッときましたね(^_^;)
正解にしときましょ!

コークンいいですね。憧れです。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ぼよぼよぼよぼよ at 2014年03月11日 17:06
こんばんは〜

はじめまして! ひじきと申します。

「少し暖かかったので近くの山でBBQしてきました」←いいですね〜!
フットワーク軽く地元の友達とアウトドアって最高じゃないですか!
自分も夏はこんな感じで川によく行きます。

またお邪魔させていただきますね!
Posted by ひじき at 2014年03月11日 20:31
ひじきさん

はじめまして\(^o^)/
こんばんは

もう少し人集めたいのですが、いつも当日思いつきで誘うので迷惑がられてます(^_^;)それでも集まってくれる仲間に感謝です。

うちも海より川です。

こちらも伺わせていただきます!
Posted by ぼよぼよぼよぼよ at 2014年03月12日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の山で
    コメント(4)